【MONSTER HUNTER小説設定】
現在ゲストキャラを募集しております。詳細はこちらから。










登場人物
(基本的に初登場時のものです。『※』が付いているのはゲストキャラとなります)





○ルッツ

  武器:太刀  防具:レウスシリーズ
  性別:男  年齢:20  髪型:レウスレイヤー  初登場:第一話

  ミナガルデを拠点として活動するハンター。
  元々は熱くなりやすく単純だったが、マイペースな相棒のおかげでかなり思慮深い性格になった。
  クエストの最中に偶然遭遇した銀火竜に魅せられ、もう一度出会って自らの手で狩る事を決意する。



○スノウ

  武器:大剣  防具:ギザミシリーズ
  性別:男  年齢:20  髪型:クロオビショート  初登場:第一話

  ルッツと組んで狩りを行っているハンター。
  相当なマイペースで且つ突撃癖がある為、よくルッツの頭痛の種となっている。
  ルッツ同様、金火竜に魅せられた。
  お笑い担当。


○ナーシャ

  武器:ライトボウガン  防具:フルフルSシリーズ
  性別:女  年齢:22  髪型:キリンテール  初登場:第一話

  ルッツとスノウのパーティに加入した凄腕の女ハンター。
  かなりの美貌の持ち主だが、寡黙な性格と他者を射抜くような鋭い目付きから、
  余り他人と組む事をしなかった。
  銀火竜と金火竜に対して並々ならぬ執着を持つ。











-TOP-





inserted by FC2 system